忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:17 |
テラヤバス


LIVEから帰ってきました^^

一時間押しのハプニングもありましたが、最高に盛り上がりました♪
物販コーナーでお目当てのCDをGET!
嫁はSSLWのCDを。サリヤさんが目の前でサインまでしてくれるというサービス+握手まで…ウラヤマシス。
自分はてつ×ねこのCDを♪


内容はとりあえず一言では言い表せられないくらい凄かったっすよ。
文才無いんで上手いこと書けませんけどw
やっぱり演奏者に自然と注目しちゃいましたけどね~。

ちょびっとネタバレしてもいいよね?w

・海賊王氏+TEST氏のTRUTH
・サリヤさん+ガゼルさん(スーパーGuest)のメルト-BAND EDITION-

全身鳥肌立ちまくりですよ。
姫なんか顔ほぼ出ちゃってるしw
ニコニコ見たことない人は一度は見る価値あり!
但し中毒になっても責任は負いかねますw

演奏陣、俺的に超最高ですた!!!
LIVEの後って、楽器をやる気が一段と上がるね~。
自分はまったり気の向くままに音を録ったり、動画を撮ったりしたいと思います。
これから私生活でまたいろいろと忙しくなりそうなので;;

今回の豪華な出演者が揃う可能性はこの先もあると思うけど、今日のセットリストであの時間をたくさんの人(ニコ厨)と共有出来るのは今日だけだから本当に良かった。

そして疲れたぁ><
PR

2008/08/24 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定時に終わったので | HOME | 久々>>
忍者ブログ[PR]