忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:00 |
Canon Rockをとりあえず撮ってみました。
 

ほんとこの曲ムズ過ぎですよ・・・
何回撮っても何回撮っても、いろんな箇所でミスするしw
テクとかもそうだけど、一番安定感が欲しいと思いましたわ
今年中にもう少しまともに弾けるようになりたい
PR

2008/02/03 19:08 | Comments(9) | TrackBack() | 動画
やっと復活!
1週間ぶりにMyが戻ってきました

ほんと長かったぁ…
一昨日くらいに、サービスセンターから電話があって、
「確かに異音がしますねぇ。それからログインパスワードを教えてください。」
って。

「19日に出して今頃かい!!」って思った。
こりゃ1月中は返ってこないなって思ってたんだけど、今朝戻ってきた


とりあえず音源は・・・・これからちょいちょいとやることがあるので、録れたらうpしますw
んで、mixiに公開してた動画を代わりに公開しまつw
ちゃんと見れるのか心配だけどorz

突っ込み所、満載ですけどユルシテ


2008/01/27 15:43 | Comments(6) | TrackBack() | 動画

| HOME |
忍者ブログ[PR]