忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:11 |
やっと復活!
1週間ぶりにMyが戻ってきました

ほんと長かったぁ…
一昨日くらいに、サービスセンターから電話があって、
「確かに異音がしますねぇ。それからログインパスワードを教えてください。」
って。

「19日に出して今頃かい!!」って思った。
こりゃ1月中は返ってこないなって思ってたんだけど、今朝戻ってきた


とりあえず音源は・・・・これからちょいちょいとやることがあるので、録れたらうpしますw
んで、mixiに公開してた動画を代わりに公開しまつw
ちゃんと見れるのか心配だけどorz

突っ込み所、満載ですけどユルシテ

PR

2008/01/27 15:43 | Comments(6) | TrackBack() | 動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お帰りパソ!! 結構速いもんですね~♪
対応早ければもっと速かったんじゃ・・・?orz

動画見れましたよ~
曲名わかんねぇ~www でも、かっこええですね。楽譜欲しいです。
ん~どこつっこめば?www初心者まるだし上等♪
posted by ギタ小僧URLat 2008/01/27 16:20 [ コメントを修正する ]
モザイク掛けてんだからうっとりモンの木目も写せば良いのにw

これって音声はカメラで拾った音だけなんすよね?
やっぱ映像と音声は別にしたい所ですかねぇ。

・・・とワタシもまだ動画UPしてないので、そこんとこ勉強しときますw
posted by KazurazorsURLat 2008/01/27 21:57 [ コメントを修正する ]
で、どこに突っ込めばいいんですかい?(;´Д`)
posted by smileyURLat 2008/01/27 22:45 [ コメントを修正する ]
>ギタ小僧さん
曲名は「JOINT」です♪
アニメ【灼眼のシャナ2】のOPです。
ニコニコとかでもうpしてる人結構いるから、機会があったら見てみてくださいな
闘魂さんとか、俺のとは比較にならないほど上手いですから^^;
あまり難しい曲ではないから、コピを頑張ってみてはどうかな?
ちなみにチューニングはドロップDですyo

>Kazuさん
編集してから、モザイクうっすいなぁって思ったんですよw
次もし撮ったら、一昔前のAV並の濃さにしますwww
おっしゃる通り、デジカメから直接拾いました
音声と動画を別にして繋げるとか、やり方がイマイチ解らなかったのですよ。。。
かなりググったんですけど、まだはっきり解りませんorz
もし、いい方法がお解りになりましたら、是非ご教授お願いします

>smileyさん
なんとなくでも知っている貴方はGJ
自分、中学くらいまではアニオタだったんで、アニメの曲とに敏感なんですwww
んでもって、馬鹿に出来ないくらいカッコイイ曲が多いのですよね♪
おっと…ついついアニメに力が入ってしまった
突っ込む所、たくさんありますがな。
部屋汚ねぇ、中指がミュートしてるんだかファック・ユーしてるんだか分からねぇ、動きがカテェ、腕が奇妙な動き方をする、サビ最後にミスってんじゃねぇ!!
などと、見るたびにイタイ箇所が目につきますorz
これも戒めの動画として残していきますwww
posted by SONIAURLat 2008/01/27 23:15 [ コメントを修正する ]
右手が映って無いのが残念ですね。
あと原曲知らない人向けにメロを弾いてもらったほうが良かったかもしれません。
posted by GodURLat 2008/01/30 10:09 [ コメントを修正する ]
>Godさん
ご指摘して頂きありがとうございます。
次回(いつになるか不明ですが・・・)の参考にさせて頂きます☆
posted by SONIAURLat 2008/01/30 21:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新怠りました;; | HOME | (注)ヤラセではありませんw>>
忍者ブログ[PR]