忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:51 |
更新怠りました;;
一昨日、昨日と、練に夢中でブログ更新を怠りました
今日もこれから弾きます
動画を撮るのに、DVカメラが欲しくなりました。。。
買うのは子供ができてからでいっかなぁ~なんて今まで思ってたのですが、
なんか急に欲しくて欲しくてたまりません><
でも夏のボーまで我慢かなぁ。。。
最近使わなくなった、GT-5とかオークションにでも出そうかなぁ(カメラ代の足しにでも…)
家で弾く分にはPODxtで全然事足りるしw
スタジオ行った時には、メンバのtubeman借りるし

今週も早く週末になれ~~
PR

2008/01/30 21:33 | Comments(2) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱ映像のキレイさからいったらDV最強ですわね。

俺もそろそろ動画で恥晒していこうかな~^^
posted by KazurazorsURLat 2008/01/31 12:48 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん
やはりDVには敵いませんよねぇ><
ガンガン撮っていきましょう
俺も週末に音は音、映像は映像で編集頑張ってみます
posted by SONIAURLat 2008/01/31 20:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか早いなぁ | HOME | やっと復活!>>
忍者ブログ[PR]