忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:22 |
なんか早いなぁ
今日でもう2008年の1月が終わりデスか・・・
なんか目標立てないとズルズル行きそうだな…

◎とりあえず地獄トレは焦らずマイペースでテンポ100から攻略
◎課題曲を決めて取り組む
1.Canon Rock(2回目サビ終了くらいまでを目標
2.地蔵より愛をこめて(とりあえず譜を覚えるところから?w)
3.Burn(ギター始めた頃に即効で諦めた曲であり、リベンジも含めて
4.ハイカラのガーデンオブMYハート(個人的に好きな曲であり、6弦で弾ける曲なので


あっ、ちなみに番号は適当で優先順位とかありませんwww
その日によってやる曲は違うということで


よしっ、さっそく練習♪練習♪
PR

2008/01/31 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買い物してきました | HOME | 更新怠りました;;>>
忍者ブログ[PR]