忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:37 |
時間が過ぎるのって早いねー
皆様、おひさしー。
まあ心配等されていないと思いますけどねw

今日は今月で会社を去る私のために、送別会を同期の皆様に開いていただきました♪
思えばこの会社に入って、本当に同期だけが唯一の財産と言っていいほどの4年間でした。
もちろん会社にはいろんな経験をさせてもらえたので、感謝はしてるんですけど、
それ以上にマイナス面が多いかな。。。

だから同期の存在は特に大きかったなー。
それは自分の中でこれから先も変わることはないし★

今日会えなかった人も、遠いところわざわざ横浜まで来てくれた友人含めて本当にありがとう!!
言葉にうまく表せないけど、嬉しかった!!
あなたたちの存在がなければ、2年目で辞めていたと思う。

いつでも集まれば楽しく笑い合ってふざけあえる仲間っていいよね♪
帰り道、冬の寒さが今日は暖かく感じました^^
心に沁みるねっ^^
PR

2008/12/04 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2年ぶり | HOME | 生存報告+α>>
忍者ブログ[PR]