忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:19 |
(注)ヤラセではありませんw


うちの実家の犬は、寒いとコタツに入って寝てます。
自ら入って、顔だけしっかり出して寝てます。

まったく・・・呆れてしまう
今日は短時間でしたがが降りましたが,
きっと実家の犬は、喜んで駆け回るというより、家の中でヌクヌクしてたに違いない。。。

お前はそれでもかっ


あっ・・・またギターと関係ない記事を・・・orz
またKazuさんに突っ込まれちゃうやw


とりあえず毎日2時間程は練習してまふ
その内、ガガっと音源出します
PR

2008/01/23 22:46 | Comments(6) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だってストーブの前陣取るんですよ?実家の犬w

音源うpはPC退院後ですかね(・∀・)?
posted by smileyURLat 2008/01/23 23:14 [ コメントを修正する ]
しかし毎日音源アゲていくのも、逆にギタ練時間削られてしまいそれもまた考えモノであります( ̄へ ̄)ファイルのやりとりが面倒っちい。

雪、降りましたか。
みちのくの山奥住まいなので毎日見飽きてますよ^^;今朝は吹雪。
posted by KazurazorsURLat 2008/01/24 08:13 [ コメントを修正する ]
>smileyさん
うちの犬も、むかぁしストーブの前に陣取ってたwww
やっぱsmileyさんの言うとおり、実は寒がりな動物なのかも。。。
あの歌のせいで勘違いされているのか

退院したら真っ先にうpしますよ!
恥ずかしい音源を惜しげもなくねwww

>Kazuさん
確かに毎日あげるのは根気が必要でしょう
アゲれるときにアゲるのが、気持ち的にもゆとりが持てますよね^^
Kazuさんの音源聴くのが楽しみなんてゆすったりしてごめんなさい
音源うpされた時にかっぽじって聴きますのでwww

吹雪って…orz
posted by SONIAURLat 2008/01/24 20:33 [ コメントを修正する ]
聴いてくれてコメくれる方がいるのはそりゃありがたいもんですよ^^

もちろん自分のペースでやりますよ~そこは。
今日は音源休む方向ですし。例によって寝てもうた^^;

で、この時間帯に起きてPCだけはチェックw
posted by KazurazorsURLat 2008/01/25 03:30 [ コメントを修正する ]
なんかほのぼのしますね~ww 

イヌの毛は何の為にあるんじゃい!と突っ込みたくなるけど・・・w

音源待って~すw PC早く帰って来いこい♪

posted by ギタ小僧URLat 2008/01/26 11:36 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん
僕はKazuさん音源の常連リスナーですから
これからもNiceな音を聴かせてください♪

>ギタ小僧さん
これがきっかけで、我が家のこたつは姿を消しましたw
毛が毛布やらにくっつきまくって、取るのが大変とおかんが愚痴ってましたw
音源、そろそろいきまっせ?!www
posted by SONIAURLat 2008/01/27 15:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと復活! | HOME | GOD HANDS>>
忍者ブログ[PR]