忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:30 |
ちょっとサボり気味でした
年明けてから、まったりしてる時間が多く、ブログの更新を怠ってしまいました
ボチボチ仕事も始まったので、ブログも再開していきます

現状は仕事がとっても暇な状況なので、サクッと帰ってギター弾いてます
地獄トレも基礎編がようやく見終わった感じw
とりあえず弾くことはできますが、オリジナルのテンポでは相変わらず弾けませんけどね
まあそりゃそうだよね、小林先生ぐらい弾きこんでる時間も少ないのに、2,3か月練習した程度で弾けるレベルじゃないんだし。
焦って速く弾いても変な癖がつくしねぇ。・・・ってもうギター始めてから何年も経ってるから絶対変な癖はついてるっぽw

10年後には弾けてることを目標にゆっくりやっていきますさ
PR

2008/01/08 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動画 | HOME | 明日から帰省>>
忍者ブログ[PR]