忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:12 |
とりあえず

ヴァレンタインということで、嫁からケーキ貰いました
大の大の甘党なんで、チョコよりこっちの方が嬉しいです。

今日は仕事帰りに、無性にスロが打ちたくなったので帰り際にあるお店へGO
昔から打ってるんですけど、不思議な事に2年周期で、やりたくなる時期とそうでない時期が来るんですw
去年の暮くらいから調子が良くて、今年に入っても何気に負けが少なかったんですが、1月末くらいから急降下してたんで控えてたんですけどね。
とりあえず新吉宗見たさに足を運んだんですけど、まあ空いていないのは予想通り。
たまたまイベントだったみたいで、「リングにかけろ」をやってみた。
台は見かけたことあったけど打つのは初めて。
とりあえず携帯片手に基本情報を網羅して打ってみるw
9K突っ込んだ所で、RB?MB?を引く。
その後のRT100G消化し、何にもないまま終了w
ってか演出とか何が何だかわがんない
「・・・・・・マグナァァァァーーー」っていう声しか印象に残ってないwww
無知なままで打つのは本当に危険だ
PR

2008/02/14 23:11 | Comments(2) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はーい。元スロプロです。

ゲーム性知らずになんて絶対に打てません。
ていうか4.5号機から付いて行けませんwww

ここ2年程ほとんどパチ屋は行ってないっすね。

昔のスロは楽しかった・・・
posted by KazurazorsURLat 2008/02/15 13:59 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん
元スロプロだったんっすか??
マジでびっくりですw
勝ちにいくのと楽しみにいくのでは勝手が違いますよね^^;
何も知らずに台を打つのがここ数年の自分でしたw

ほんと昔はよかったですよねぇ~花火とかクラコンとか…
おっといつから始めたかバレテしまうwww
posted by SONIAURLat 2008/02/18 20:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読めない | HOME | あうぅ>>
忍者ブログ[PR]