忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:26 |
もう3月なのね

最近更新がマチマチです^^;

仕事も徐々に忙しくなってきそうです><
それはそうと、先週、即落ちのリベンジ?とばかりに土曜日の昼間にPUNCHさんの所へ遊びに行ってみました♪
いやぁ~6年ぶりのチャットだったけど楽しかったですわ
後半からは練してたり、飲んでたりと、ほぼロム気味になってしまったのですが、
他の方の演奏が聴けて、そして見ることができるというのは正直すごいなと思いました。
これから土曜日の昼間は顔出しに参りたいと思います

んでもって練習してる曲に変化がありました。
以前、課題曲にあげていたものに追加でやっていたのですが、
いつのまにかそっちがメインで練習してますたw

今のメイン
・モルダウ(地獄のクラシック)
・おもいではおっくせんまん(今になってハマりましたw)
・BURNのソロ

とりあえず、おっくせんまんをうpするのが今の目標になりました

PR

2008/03/04 22:12 | Comments(4) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

土曜日仕事しながら外からチャットだけ見てたのよ実はww

入れたようでなによりです^^

映像出してみると、これまた少し緊張感あって良いもんです^^

可能ならば夜のが楽しいかも??色んな意味でww
posted by KazurazorsURLat 2008/03/05 09:04 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん
土曜日の出勤お疲れ様です^^
なんと外からチャット見れるんですか?w
便利というか何というかw

僕の映像出しは…リアルタイムではなく撮ったものでw
夜に参加してみたいんですけどね~都合がついた時は夜も参加してみたいと思います♪
posted by SONIAURLat 2008/03/05 23:27 [ コメントを修正する ]
チャットはpunchさんのブログトップから見れますよん^^
posted by KazurazorsURLat 2008/03/06 08:37 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん
そ、そうだったんですか!!
その場にいないからといって迂闊に変な事は言えませんね~www
posted by SONIAURLat 2008/03/06 23:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタが | HOME | 戻れない…>>
忍者ブログ[PR]