忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:33 |
パソが使えないのは不便だなぁ
って嫁のノートPC利用してるんだけどねw

あれやこれや好き放題ソフトをいんすこできないので、非常に不便です
早く治ってほしい。。。修理出すのは19日なんよねぇ。
何せ家は毎日PC2台フル稼働だからなぁ。

ドア一枚挟んで、片やデスクトップ使って、録音や練習をせこせこと。
片やノート使ってペンタブでお絵かきしまくり。

うちら二人は食事のとき以外は、お互いの趣味に夢中ですwww

今日はちょっと地蔵より愛をこめてをかじってみた。
かじっただけでよかったw
PR

2008/01/17 00:00 | Comments(7) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>うちら二人は食事のとき以外は、お互いの趣味に夢中ですwww

いいなぁ~それ。

うちはいつも俺ばっか好き放題遊んでるんで逆に気ぃ遣います。
趣味に金掛けるのもいつも俺だけだし^^;
堅実で真面目なのは良いのですが、そこんとこやりづらかったりはします。

まぁちっこいのが二人もいるんでしょうがないっすけどw


ちなみにSONIAさんのページ開くに重いのは俺だけでしょうか・・・
ちょっと時間かかるんですよね(汗)
posted by KazurazorsURLat 2008/01/17 10:31 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん
お子様もいるとなると、自由にとはいきませんよね^^;
うちはまだお互いが趣味の時間を楽しみたい事から、まだまだ予定はありませんw

そう、ここ最近ページ開くのがやたら重いのです。。。
まったくの原因不明…特に何もいじってないのに><
今はすんなり開いてくれたのですが、症状が改善しないとなると…ブログ引っ越しかなorz
posted by SONIAURLat 2008/01/17 21:09 [ コメントを修正する ]
引っ越さずとも、テンプレート変えるだけで改善される可能性は大いにアリかもです。
なんか独特ですよねこれ。

うちは結婚して3ヶ月で1人目産まれまして・・・まぁよくあるケースです(爆)


追記:どう設定したか分かりませんが、立ち上がり良くなりましたよ♪
posted by KazurazorsURLat 2008/01/18 08:17 [ コメントを修正する ]
PCがないと生きていけない体になってると思います。

重いのは私だけじゃなかったのか…。
うちのPCがぼろいからなのかなと思ってましたw
今は全部表示するのに数秒とかかりませんでしたよ(・3・)ノ


追記:さっきから更新するたびにテンプレが変わってる件について
posted by smileyURLat 2008/01/18 21:13 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん

なぜか職場PCで開くと重いです・・・そして昼間という条件付き。
夜になると意外とあっさり開くんです…。
なぜでしょうねぇ><
Kazuさんのお言葉通り、テンプレ変えてみました。
これでどうなるか!?

>smileyさん
外出した際に携帯を家に忘れて来た時と同じ感じで、PCが無いと落ち着きませんw
…皆様に重い思いをさせて申し訳ないデス><
テンプレ変更で改善されるといいのですが…
また重かったら文句言ってくださいw
posted by SONIAURLat 2008/01/18 21:50 [ コメントを修正する ]
すっきりしましたね^^
今は大丈夫ですよ~。
posted by KazurazorsURLat 2008/01/19 08:08 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん
やっぱりテンプレが原因だったのでしょうかねぇw
早朝にKazuさんがチェックしてくれたから、もう大丈夫でしょう★
テンプレ変えてみたら?のお言葉が無かったら引越してましたよw
ありがとうございやす
posted by SONIAURLat 2008/01/19 15:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の夕飯 | HOME | やべぇ…>>
忍者ブログ[PR]