忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:16 |
少しだけ飲みました
昨日の忘年会で飲まずとは宣言してたけど、やっぱ無理だってw
でも、乾杯の1杯のみで抑えたし♪
2次会も含めてるから2杯は飲んだけどwww
でもでも、その分、ガッツリ食べてやったw
んで帰ってきてお腹壊した…

バカですよ、ハイ

会社の忘年会は微妙だったけど、やっぱ同期だけでの忘年会は楽しいね
たまに会う仲間だけど、馬鹿騒ぎできるっていいことだ
昨日はちょっと転職についての話とかで盛り上がっちゃったけど。

★Viva 同期★


そして今日は、コンタクトを買いに横浜へ
朝早く行ったため、待つこともなくすんなり終わったので、
楽器屋へ・・・島村に行こうと思ったけど、コンタクト買う方向と逆だったため断念し、クロサワへ。
んで、ピックを新しく買った


・SCHECTERのM
・Jim Dunlop
・ANGEL ROCKS

SCHECTERはかなり使いやすく、非常に馴染んでいる・・・今日弾いててw
Jimのこの形は早弾きに向いてそうかなぁと思って買ってみたけど、SCHECTERが馴染みすぎててほとんど使用してない
もう一枚は完全にネタw
なんかデザインに一目惚れした

楽器屋にいると時間を忘れていろいろ見入ってしまうなぁ。
PR

2007/12/15 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の成果 | HOME | 健康診断と忘年会と送別会>>
忍者ブログ[PR]