忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:47 |
後引く熱さ!
15日に行われたPUNCHさん所のLIVEを初めて見ました♪

もぉ~なんていうか、一言では言い表せないけど、かと言って文才力もないから長々とも書けないけどw
出演者の皆様の演奏力、パフォーマンス&オーディエンスのヒートアップにはたまりませんでしたね
ほんと演奏者と客が一体になってますよね!

あまりの勢いにチャットを打てなかったですけどw(〇ネタのオンパレードにはワロタwww)
最後まで見ることは出来なかったけど、十分にネットLIVEの熱さを感じました

ほんとヤベェーしか口に出してなかったなw
ほんと出演者の方々、お疲れ様でした★

ノリノリでRage Against The Machines聴きながらブログ書いてます


うっし、今日も弾くぜ
PR

2008/03/17 21:16 | Comments(2) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めて観たら軽くカルチャーショックですよねwww
でもって中毒になってしまうんですよwww
ほんとに皆さんレベル高いから凄い刺激にもなるしね~。
普段の練習でもアドバイス貰ったり、素晴らしい場所です^^
posted by KazurazorsURLat 2008/03/19 16:31 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん
重くカルチャーショックでしたよwww
なんだかんだであれから、まだお邪魔できてないので時間が出来たら行きたいと思います♪
しかし…マジで皆さんレベル高すぎですって^^;;
posted by SONIAURLat 2008/03/21 21:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お世話になった機材たち | HOME | ネタが>>
忍者ブログ[PR]