忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:20 |
買い物三昧
いやぁ~今日は買った買ったw
って休日でもなければ仕事帰りです

って大それたものじゃないんですけどね

仕事を19:15に終わらせ、まずは職場近くのDoCoMoショップへ
まだ901iを使ってる自分ですが、電池がまた膨張し始めてすぐに電池がなくなるので交換に
もう5回は交換してるかなw
いい加減に機種変しろよって思われますけど、まだまだ使えるwww
ってか905iが出てから値段が高くてムリ!!!
分割つったって¥50000いくらなんて払いたくないよぉ 馬鹿ですよ…バカ
905iが出る前は安くてちょっと変えようかなって思ってたのに・・・出たらいきなり値段UPかよ

ということで僕のP901iはまだまだ現役バリバリです
電池の蓋もなくしてついでに取り寄せてもらうことにしたからフル装備に戻るw

まあそんなこんなで混みまくってたDoCoMoショップとさらばして最寄駅へ

家のシャンプーとコンディショナーが無くなりそうなため、駅近くのHACでTSUBAKIのシャンプーとコンディショナーをGET

そしてそのお隣のミスドに吸い寄せられてw
ポンデリングを3つに、カップのモンプランっぽいのをお買い上げ
ポンデリングのショコラクランチ?クランチショコラ?どっちか忘れたけどあれがめちゃお気に入り
あのもちもちっとした食感がたまらない

そして極め付けには家の近くのYAMADAに行って、DS liteと眼力を購入w
以前母親が家に来た時に、DSをやってこれが妙にハマったらしく、「これはおもしろい!」
と絶賛したから、じゃあ「今年のボー出たら買ってあげる」と約束したので。
大晦日に実家に帰る時の土産が増えました

ほんと今日はこれ以上ないくらいの買い物だったなぁ。


あまりの充実感に今日はギター弾かずに終わりそうだ。。。
軽く、クロマティックだけはやっておこう
PR

2007/12/10 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<尊敬者第一弾 | HOME | 運ばれました・・・>>
忍者ブログ[PR]