忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:15 |
すっげぇ久々

先月は仕事がピークだったこと、脱線した方向にも行ってたのもあって、
更新を怠っていました><
7月くらいまでは仕事が終息しないのもあり、まちまちになりますが、
頑張って?更新していこうかと(その前にネタだなw)

昨日はメンバーとスタジオ入って練習してきましたよ
エフェクターを売っぱらってしまったので、ギター1本マーシャル直でやりましたw
心地よい音がマジで気持ちよかったわぁ

ライブ予定とか無いけどオリジナルを練習してますた♪
音源↓

http://sonia-music-place.cocolog-nifty.com/blog/

ボチボチまたエンジンかけていきますか

PR

2008/05/04 10:59 | Comments(5) | TrackBack() | 練習音源

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今実家だから聞けないのが残念・・・!
家に帰ってから聴きますかな(´・ω・)

家帰ってからから聴けたので追記!
これは・・・バンド(?)のオリジナル曲?ですかね?
なんて曲だろう( ・ω・)
ギターはSONIAさんですよね。うめぇ!

>腕=初心者
はいダウトー!
posted by smileyURLat 2008/05/04 23:03 [ コメントを修正する ]
い~な~バンド~><
暫く宅内ギタヲタ確定な俺でやんす。
カッチョイイ曲だねっ!歌はあるのかしら?w
posted by KazurazorsURLat 2008/05/06 20:36 [ コメントを修正する ]
>smileyさん
はい、うちのバンドのオリジナルでっす♪
曲名…ないんですw
バンドではリードじゃなくてリズムなので、ジャカジャカコード弾いてるだけなんです~w
F、Em、Gの簡単な3つで構成されてますw
相方が上手いのでいろいろ参考になります☆

>Kazuさん
バンドといってもギター2人、ベース兼ドラムの3人なのですよ^^;
打ち込んだ音を流しながら合わせるって感じの練習ですw
ヴォーカルが活きる曲がモットーなんですが、いかんせん周りにいなくてw
歌詞もない状態ですw
Kazuさんのオリジナルを密かに楽しみにしてるSONIAなのです^^v
posted by SONIAURLat 2008/05/07 20:43 [ コメントを修正する ]
生存確認カキコオォオォオオォlッォオォォ!!!!!!

忙しそうでつね(´・ω・)
posted by smileyURLat 2008/05/24 02:39 [ コメントを修正する ]
>smiley様
はっ
一応瀕死で生きてますw
7月になれば落ち着くのですが・・・
来年は転職してやる…w
posted by SONIAURLat 2008/05/25 12:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生存ほぅこく | HOME | 私、生きてます。>>
忍者ブログ[PR]