忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 16:10 |
ジンギスキャン
昨日は友人と前々から食べたいと話していたジンギスカンを食べに行ってきました
初ジンギスカンでしたが、超ウマ
ラムって癖があるって耳にしてたからどうなんだろって思ったけど、全然臭みとかないし、めちゃくちゃ柔らかくてジューシーでしたよ♪

90分飲み放題+生ラム肉、付け合わせ野菜が食べ放題、ご飯おかわり自由で¥3500はお得でした
これは微妙な焼肉店の食べ放題を選ぶより全然いいと思ったよw


音楽の事は…以前は出来ていたのにPCのステレオミックスが出来なくなってオケと一緒に録音できない状況になってます。。。
せっかくウェブカメで動画撮ろうと思ったのに、ライン入力しかできんし、録音デバイスをステレオミックスにしてもうんともすんとも録音してくれませんorz
ほんとVistaは勝手が違うから嫌やぁ

今日はこいつとの格闘が続きそうだ…


PR

2008/03/30 14:15 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず | HOME | いつ来るのかな>>
忍者ブログ[PR]