忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:02 |
とりあえず
音源保存専用としてBlog作成しました。
昨日の格闘で、動画は駄目だったけど、音だけならミックスできました
ってことで、騒音を置いたので難聴になってもよい方は聴いてくださいw

http://sonia-music-place.cocolog-nifty.com/blog/

原曲はめちゃくちゃかっこいいのに、自分が弾いて台無しにしてます…
超有名な方の有名な曲です
最近MP3で聴きまくってるうちに弾いてみたくなったのがきっかけです。
メリハリつけたリフが弾けるようになりたいなぁ。

モルダウは相変わらず上昇フルピッキングフレーズでつまずいてますorz
俺ほんとにフルピッキングが何より苦手><
PR

2008/03/31 22:45 | Comments(2) | TrackBack() | 練習音源

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イントロ聴いてビビッた~いつの間にwww
こっから先が鬼フレーズっすよね~^^;
完奏期待してますよ~^^
posted by KazurazorsURLat 2008/04/01 22:12 [ コメントを修正する ]
>Kazuさん
生きてますかぁ~?w
試聴後のケアは本物をお聴きくださいねwww
いや~この曲はヤヴァイっす!
かっこよすぎるの一言
鬼ソロはコピーするかオリジナルにしようか考えていますが、
まずはそれまでをちゃんと弾けるようにしまっす♪
完奏できるよう頑張りますぜ
posted by SONIAURLat 2008/04/01 23:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私、生きてます。 | HOME | ジンギスキャン>>
忍者ブログ[PR]