忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:38 |
予約したのに損した><


例のブツがようやく届きました。
予約までしてたのになして発売日に届かないかなぁ。。。
次から〇マゾンさんで書籍類買うのはちょっと躊躇してしまいそうだ。
しかし…軽く見たけど難易度相変わらずたっけぇなぁ。
暫くリハビリしてからじゃないと挫折しそうだなorz
おっくせんまんの地獄ver・・・身体中にサンダガが走り抜けましたw
かっこよすぎる~


ここから別の話題。
今朝のニュースで大々的に取り上げられてたけど、
ドリカムの中村氏とハイカラのマーキーが結婚!!って。




いやー結婚は大変めでたいんだけどねぇ。
何より悲しいのは、ハイカラを年内に卒業してしまうということだ。

俺、めちゃめちゃハイカラ好きだったのに…
あのヘヴィなサウンドにマーキーの声がたまらなく好きだったのに…


あぁぁぁぁ・・・・残念。
お幸せになってくれーー



PS  いつの日か7弦ギター買ってコピーしまくります。


PR

2008/07/02 22:14 | Comments(2) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マジショックだよ。。。
まさか本当に『hotlimit』が最後の曲ってことはないだろうね・・・
posted by NONAMEat 2008/07/03 00:31 [ コメントを修正する ]
>NONAMEさん
朝一のニュース見て、呆然としましたさぁ;;
きっと卒業記念シングルをだしてくれるはずwww
posted by SONIAURLat 2008/07/03 21:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死闘の末 | HOME | 生存ほぅこく>>
忍者ブログ[PR]