忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:00 |
死闘の末


別に焼酎と戦闘は交えてませんw
これは嫁パパに今日頂いたもので、戦闘前に飲んでました。
しかし焼酎は普段全く飲まないので、どういう風に飲むのが一番旨いのか解らず、
適当な量の水で割りましたが・・・コレでよかったのだろうか。。。

戦闘というのは、この夏のスーパー?イベントのNicoNico Summer Live(笑)2008のチケットが
5日の23時より受付が開始されましたが、先着順という事からサーバーパンクするのは目に見えてましたけど
案の定・・・


必死に1時間格闘した結果・・・・















なんとか送信までたどり着き、確定?かどうかわからないがとりあえず落ち着きました♪
途中BSキー連打しすぎて画面戻り過ぎたトラブルもあったが、根気よく粘ったかいがあった。
今、抽選とかって話になったみたいだけど・・・送れた人も抽選対象になってしまうかが心配だorz
PR

2008/07/06 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引きが弱い | HOME | 予約したのに損した><>>
忍者ブログ[PR]