忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 09:14 |
自粛
土日、調子に乗ってうpしすぎたので暫く控えたいと思います。
もう少し完成度高めるようにします

でわっ
PR

2008/02/04 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記
Canon Rockをとりあえず撮ってみました。
 

ほんとこの曲ムズ過ぎですよ・・・
何回撮っても何回撮っても、いろんな箇所でミスするしw
テクとかもそうだけど、一番安定感が欲しいと思いましたわ
今年中にもう少しまともに弾けるようになりたい

2008/02/03 19:08 | Comments(9) | TrackBack() | 動画
音源ラッシュその5
まずは偶数ピッキング テンポ=150


次も奇数ピッキング~クラシック編~ テンポ=100


そろそろご臨終でしょうかw
半ば無理やりの音源でした
CanonRockも録ったのですが、エンコする前の容量が22Mもあり、エンコしても2Mがやっとだったため
今回うp出来ませんでした
明日、もう一回Tryしてみようと思います

ここまで飽きもせず聴いてくれた方(いたらですけど)、
とても聞き苦しかったと思いますが、御清聴ありがとうございました
いまよりもっと精進致します

2008/02/03 02:14 | Comments(2) | TrackBack() | 練習音源
音源ラッシュその4
ウラの世界を究めろ! テンポ=150


キミは悪戦苦闘orアクセント? テンポ=100


今日のゴールはもうすぐですwww

2008/02/03 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | 練習音源
音源ラッシュその3
メジャーでGO! テンポ=100


ダウンを舐めたらダウンに泣く テンポ=100


そろそろ視聴者の耳が痛くなってきたことと思いますw

2008/02/03 01:57 | Comments(0) | TrackBack() | 練習音源
音源ラッシュその2
これからしばらく騒音置場になりますw
視聴される方は、音量にお気をつけてください。

1本弦でGO!テンポ=100


多弦でGO!テンポ=90

2008/02/03 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | 練習音源
ムズっ…

今日、明日とヘタレな音ガンガン録っていきますw
とりあえず二つ程撮り終えたのでうp
21時から只野だから、それまでにどこまで録れるかw

母なる指板を求めて~スパイダー運動~ テンポ=80



目標でとりあえずテンポ100から始めるとか言ってたけど、
これそのものが100だから普通に弾けませんでした;;
80にしたって弾けないけどさ。。。
徐々に弾けるようになればよいのさ~

母なる指板を求めて~最終章ストレッチ編~ テンポ=90


これも100で弾いてみようとしたら、無理だった


2008/02/02 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | 練習音源
買い物してきました

仕事帰りにヨドバシへ変換プラグを買いに行ったついでに、
島村楽器へ寄り道し、ピックを購入しました
未だにしっくりくるピックに巡り合えてないんですよね><
昔からティアドロップを多用してたんですけど、最近はチャレンジ精神で様々なピックに手出してますwww
評判がイイとか周囲で使用してる人が多いことから、ポールモデルとJAZZⅢを購入しました
さっそく試してみます
んで夕飯も帰り道に山頭火でしおラーメン+香味玉子+いくらごはんを食してきました
あの店の味、俺好き過ぎだわぁ

 

 

 

 

 


2008/02/01 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記
なんか早いなぁ
今日でもう2008年の1月が終わりデスか・・・
なんか目標立てないとズルズル行きそうだな…

◎とりあえず地獄トレは焦らずマイペースでテンポ100から攻略
◎課題曲を決めて取り組む
1.Canon Rock(2回目サビ終了くらいまでを目標
2.地蔵より愛をこめて(とりあえず譜を覚えるところから?w)
3.Burn(ギター始めた頃に即効で諦めた曲であり、リベンジも含めて
4.ハイカラのガーデンオブMYハート(個人的に好きな曲であり、6弦で弾ける曲なので


あっ、ちなみに番号は適当で優先順位とかありませんwww
その日によってやる曲は違うということで


よしっ、さっそく練習♪練習♪

2008/01/31 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | 一般的な日記
更新怠りました;;
一昨日、昨日と、練に夢中でブログ更新を怠りました
今日もこれから弾きます
動画を撮るのに、DVカメラが欲しくなりました。。。
買うのは子供ができてからでいっかなぁ~なんて今まで思ってたのですが、
なんか急に欲しくて欲しくてたまりません><
でも夏のボーまで我慢かなぁ。。。
最近使わなくなった、GT-5とかオークションにでも出そうかなぁ(カメラ代の足しにでも…)
家で弾く分にはPODxtで全然事足りるしw
スタジオ行った時には、メンバのtubeman借りるし

今週も早く週末になれ~~

2008/01/30 21:33 | Comments(2) | TrackBack() | 一般的な日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]