忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:43 |
やっと復活!
1週間ぶりにMyが戻ってきました

ほんと長かったぁ…
一昨日くらいに、サービスセンターから電話があって、
「確かに異音がしますねぇ。それからログインパスワードを教えてください。」
って。

「19日に出して今頃かい!!」って思った。
こりゃ1月中は返ってこないなって思ってたんだけど、今朝戻ってきた


とりあえず音源は・・・・これからちょいちょいとやることがあるので、録れたらうpしますw
んで、mixiに公開してた動画を代わりに公開しまつw
ちゃんと見れるのか心配だけどorz

突っ込み所、満載ですけどユルシテ

PR

2008/01/27 15:43 | Comments(6) | TrackBack() | 動画
(注)ヤラセではありませんw


うちの実家の犬は、寒いとコタツに入って寝てます。
自ら入って、顔だけしっかり出して寝てます。

まったく・・・呆れてしまう
今日は短時間でしたがが降りましたが,
きっと実家の犬は、喜んで駆け回るというより、家の中でヌクヌクしてたに違いない。。。

お前はそれでもかっ


あっ・・・またギターと関係ない記事を・・・orz
またKazuさんに突っ込まれちゃうやw


とりあえず毎日2時間程は練習してまふ
その内、ガガっと音源出します

2008/01/23 22:46 | Comments(6) | TrackBack() | 一般的な日記
GOD HANDS


これぞ神の手

って、おかんからメールが来ましたw
これを7人に回せば幸せになれるよって…チェーンメールかい

しかもこの画像、去年に竹原さんのブログに載っててすでに知ってたし・・・

どーでもいいけど、PC入院してからギターの記事をほとんど書いていない
いいのかそれで?俺

あーはやく退院してくれ~、別に搬送拒否させられたんじゃないんだからさぁw


2008/01/22 20:47 | Comments(2) | TrackBack() | 一般的な日記
グラッパ


会社の先輩からイタリア旅行のお土産で頂きました♪
Grappaはイタリア特産の蒸留酒で、イタリアでは普通に飲まれるお酒らしい
ブランデーの一種で、頂いたものはアルコール38度
先輩からも食後酒として飲んでねと言われたので、さっそく食後にエクレア食いながら飲みましたw

うほっ


今日練出来るだろうか・・・w



喉が・・・かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっとなってきた


2008/01/21 20:54 | Comments(3) | TrackBack() | 一般的な日記
食ってきた♪


半分食いかけだけどw
コリコリしてて刺身美味かったぁ
フグ鍋、から揚げ、ひれ酒も美味いし、雑炊のシメは最高でした★
トラフグコース堪能してきました

あと数年は口にすることは無いだろうなw

2008/01/20 00:39 | Comments(5) | TrackBack() | 一般的な日記
今日の夕飯
17時から、友人夫婦と河豚食いに行って来ます


生まれて初めて食べる河豚はどんな味がするんだろう。
刺身を端からぐ~~~~~~~っと掴んで贅沢に食べてやるw

あぁ~楽しみ★


久々にもがっつり飲んじゃおw

2008/01/19 15:57 | Comments(3) | TrackBack() | 一般的な日記
パソが使えないのは不便だなぁ
って嫁のノートPC利用してるんだけどねw

あれやこれや好き放題ソフトをいんすこできないので、非常に不便です
早く治ってほしい。。。修理出すのは19日なんよねぇ。
何せ家は毎日PC2台フル稼働だからなぁ。

ドア一枚挟んで、片やデスクトップ使って、録音や練習をせこせこと。
片やノート使ってペンタブでお絵かきしまくり。

うちら二人は食事のとき以外は、お互いの趣味に夢中ですwww

今日はちょっと地蔵より愛をこめてをかじってみた。
かじっただけでよかったw

2008/01/17 00:00 | Comments(7) | TrackBack() | 一般的な日記
やべぇ…
うちのパソがどっかと交信してる・・・
今現在、スピーカーから「ガーガーガッ…ピッピピ…ズガガァァ…」ってな音?

いやNoiseがずっと続く…

昨日までは平気だったのに…急にwhy??
あまりにもヘタレな音を録音してたから怒った

原因不明

ということで、修理に出すことに決めました

しばらく音録れないじゃん;;
まっ、いっか大した音じゃないしw


その間…ドラクエやってますわ(ヲイヲイ

2008/01/15 20:54 | Comments(2) | TrackBack() | 一般的な日記
連休も終わりかぁ
昔、実家にあるを弾く時に、ピックが無いことに気づき、
1円玉で弾いたことがある愚かなSONIAデス

連休ってほんと最終日に短けぇなぁって思う…

今日は体調も復帰したので部屋の掃除を昼くらいから始め、
午後からはゲームセンターCX見ながら練してた

最近というか、もう日課になっている地獄トレ。
其の一から十二まではなんとか来たんだけど、
十三のパワー・コード極めてなんぼじゃ!が超厄介
パワコをアップピッキングすることがこの上なく苦手ってことが解った。
元々空振りが苦手だからさらにやりづらくて仕方ないorz
リズムも取りづらいし、散々格闘してテンション


これからは短所を究めるのではなく、長所を伸ばそうと思いました
って長所といえる部分もないけどさ


昨日FFⅣクリアしたから今度はDQⅣでもやろうかなw

2008/01/14 21:12 | Comments(4) | TrackBack() | 一般的な日記
せっかくの連休なのに

昨日の夜から体調が思わしくなく、
せっかくの休みなのにギター弾けませんでした
薬飲んでだいぶ楽になったので、明日は練習したいと思います
ギター触れないついでに、昨夜から今日の夜までで、やりかけだったDSのFFⅣをクリアしました
やっぱⅣは名作だなぁ


2008/01/13 19:22 | Comments(2) | TrackBack() | 一般的な日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]